修理・交換のお問い合わせ

修理・交換をご希望の方は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プライバシーポリシーをご確認いただき、必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンを押してください。
なお、よくあるご質問を下記にまとめてございますのでそちらもご参考ください。

修理・交換に関するよくあるご質問

大変申し訳ございませんでした。
まずはお電話かFAX、下記お問い合わせフォームからご連絡ください(担当:山田)。
製品の状況を確認後、交換・修理などの対応をご案内させていただきます。
商品、修理内容によっても多少の前後はございますが、
弊社に商品到着後、およそ1、2週間ほどの修理期間をいただいております
(土日祝日・年末年始・GW・夏季休暇を除く)。
原則保証期間はお買い上げ日より6ヶ月ですが、商品によって異なる場合がございます。
詳しくは各商品付属の保証規定をご確認ください。
また、保証書が添付されていない商品の保証期間につきましては、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
保証期間経過後の修理については、下記お問い合わせフォームからご相談ください。
修理によって機能維持できる場合は、お客様のご要望により有料修理いたします。
次のような場合には保証対象外となり、保証期間内でも有料となります。
・使用法の誤り、または乱用による故障。
・不当な修理、改造、分解掃除等による故障。
・天災、火災による故障及び損傷。
また、保証対象外の修理品の運賃等、諸掛り費用はお客様にてご負担願います。

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須修理・交換をご希望の商品名

    必須お問い合わせ内容

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信してよろしければチェックを入れてください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google
    Privacy Policy and
    Terms of Service apply.